生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

四土橋アダムのブログ。現在友達を「製造中」。元漫画家アシスタント。で、元会社員。

僕と仕事と人間関係【前編】

お久しぶりでございます。

四土橋アダムでございます。

更新遅くなって申し訳ないです…(涙)

↓ツイッターではリアルぞんてんぬいぐるみの写メもアップしてますよ~!

http://mobile.twitter.com/adam_yodobashi

 

すっかり8月ですね!

もう太陽を使ったテロなんじゃなかろうかというくらい暑いですね!

皆さんこまめに水分補給をして、ぜひ夏を乗り切って下さいね!

さて本日の更新です。

前回の続きですよ。

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025102g:plain

 

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025136g:plain

 

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025215g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025256g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025335g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025410g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025440g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025508g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025542g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180807025603g:plain

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ちょっと長くなってしまいましたので今回は前編ということで次回に続きます。

 

ちなみにぼくが実際に面接に行って泣かされたのは(笑)スーパーではありません。

許可なくネタにはできないと思い、違うお店になっております。

もちろんここで描いたお店以外もたくさん面接に行きましたよ。

こんなに怒られたのはここだけでしたけどもw(笑)

たくさん落ちたし、受かっても条件が合わずに結果勤めることにはならなかったりしました。

そのなかで、たかが面接の数分、数十分でも、非常に親切に話しを聞いてくれた企業様が何社かありました。

本当にありがとうございました。

普段孤独なぼくは、人と話す機会がほとんどないので、本当に感動するほどうれしかったです。

冷や汗びっしょり、しどろもどろのオタクの志望動機をじっと聞いてくれるなんて、優しい人がいるんだなあ…。

 

 

 

四土橋アダム

生涯、友達がいないぼくが、ついに友達を「製造」することにした。

友達いない