生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

四土橋アダムのブログ。現在友達を「製造中」。元漫画家アシスタント。で、元会社員。

七夕ということで。【番外編】

今週のお題「星に願いを」

 

どうもこんばんは。

四土橋アダムでございます。

七夕ですね!

…日付変わっちゃったけど!

七夕ですね!!(わかったから)

というわけで番外編です。

ペン入れしている時間がなかったので、下描きのまま行っちゃいます。

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180708013648g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180708013707g:plain

 

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180708013737g:plain

 

 

 

 

7月7日が土曜日だったので僕の住んでる地区でもお祭りがあったようです。

皆さんお願い事はしましたか?

皆さんのその願いが叶いますように‼

超インドアでオタクで、生きてて天の川なんぞ一度も見たことがない僕に祈られても気持ち悪いだけかもしれませんが…

本当に。

ブログに訪れてくれて、一人ぼっちの僕に勇気と幸せをくれる皆さん。

いつもありがとう。

皆さんの願いが、夢が、叶いますように!

 

 

 

 【Twitter】※漫画以外の更新はツイッターで。(ブログの更新もお知らせしてます)

 https://mobile.twitter.com/adam_yodobashi

 

生涯、友達ができたことがないぼくが、ついに友達を「製造」することにした。

友達いない