生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

四土橋アダムのブログ。現在友達を「製造中」。元漫画家アシスタント。で、元会社員。

【番外編】ツイッターに置いた記事まとめ③

どうもこんばんは。

四土橋アダムです。

ツイッターもやってますのでよかったら~

https://mobile.twitter.com/adam_yodobashi

 

最近ツイッターまとめばかりで申し訳ありません…

作画をフルデジタルにしたくて液タブを導入したのですが、正直使いこなせてなくてですね、ええ…(ダッサ)

でも描いてて楽しいので頑張っておぼえようとおもいます!

それでは本日の更新です!!!!

 

 

 

【築ウン十年だからさ…】

f:id:lonely-adam:20181101001842j:plain

ね!!!

早く引っ越そう!!!ね!!!

住めば都といいますけれどもね、まさかのアリ物件。

おめーら集団で住みやがって。

一匹10円づつ払えよ家賃をよ。

 

 

【ほんとに忘れてたよ…】

f:id:lonely-adam:20181101002620j:plain

 

f:id:lonely-adam:20181101002729j:plain

 

このあと母ちゃんは

「でも最近は一人焼肉とか一人カラオケとか!ね?!流行ってるからたぶんそういうのが!!」

って一生懸命励ましてくれました。

ノープロブレム、まかせてくれ母ちゃん。

俺はすでに孤独の悟りを開いており、あたかも誰かと一緒に飯を食っているかのように見せかける技術を習得しているため、寂しいとは思わない。

 

f:id:lonely-adam:20181101011924j:plain

な?!

…余計寂しいか。

余計寂しいな。

もうほっといてくれ。

 

 

 

 

 

【夢のスタバ】

f:id:lonely-adam:20181101004721j:plain

 

もう巨大昆虫よね。

だれか俺にこれを美しく飲み切るおしゃれさをください。

 

 

 

 

【実家で飼ってた犬の話】

f:id:lonely-adam:20181101005226j:plain

f:id:lonely-adam:20181101005247j:plain

f:id:lonely-adam:20181101005318j:plain

f:id:lonely-adam:20181101005344j:plain

僕が小3のころ拾ってきたいぬです。

雪の日に拾ってきて、毎日世話をしてたのもエサをあげてたのも僕。

かわいかったなー。大好きでしたよ。

どんは俺のことがきらいだったようですが(笑)

今はアパートなんで動物は飼えないんですけどね。

いやっ飼ってんのか俺は?

シロアリを。

 

 

 

【深夜の攻防】

f:id:lonely-adam:20181101012333j:plain

 

カラーで一枚書いてみようと思ったんですけどね、凝った塗り方ができないクズい俺でした。

 

それではまた次回!!

 

 

 

 

 

 

四土橋アダム。

 

生涯、友達がいない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

友達いない