生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

四土橋アダムのブログ。現在友達を「製造中」。元漫画家アシスタント。で、元会社員。

【お知らせ】ラインスタンプ作ってみました!

あけましておめでとうございます!!

新年も明けてだいぶたちますがまだ一月ということで(…)ご挨拶させてください!

四土橋アダムでございます!!

 

↓↓今回はラインスタンプを作りましたのでおしらせですー!

store.line.me

 

 

f:id:lonely-adam:20190126015551j:plain

f:id:lonely-adam:20190126015716j:plain

 

 

はい、えーお友達のいる方はぜひ…

はい…(笑)

 

↓↓ツイッターもやってます!!

http://mobile.twitter.com/adam_yodobashi

 

ありがたいことに仕事が忙しく、更新ペースが落ちていますがぜひひとつ、今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

四土橋アダム

 

友達いない

生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を製造することにした。