生涯、友達ができたことがない僕が、ついに友達を「製造」することにした。

四土橋アダムのブログ。現在友達を「製造中」。元漫画家アシスタント。で、元会社員。

名前は「ぞんてん」ということで…

どうもこんにちは。

四土橋アダムでございます。

ツイッターもはじめました!

四土橋アダム (@adam_yodobashi) on Twitter

記事下のリンクからも飛べますよ~。漫画以外の更新はツイッターでつぶやいていきますんで、ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052010g:plain

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052044g:plain

 

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052117g:plain

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052153g:plain

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052233g:plain

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052303g:plain

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052353g:plain

 

 

f:id:lonely-adam:20180613052428g:plain

 

 

 

 

えーと、

クマニシキ。

ササニシキ+くま。

ということですね。(笑)

ぼく自身おにぎりが好きだからです。

でも今ササニシキってあんまり作られてないんだそうですね。(知らなかった)

 

だんだんページが多くなってきて、更新がゆっくりになってきてしまいました…

楽しんでくださっている方ごめんなさい。

もっとサクサク更新できるようにがん…できるかな(汗)

 

 

 

四土橋アダム

生涯、友達ができたことがないぼくが、ついに友達を「製造」することにした。

友達いない